18日(月)〜の登園に関するお知らせ

その他 comments(0) - kushirohibari

大変お待たせして申し訳ありません。

来週以降の登園に関してのお知らせです。

小中学校も、来週から分散登校が始まる事、釧路管内でのコロナウイルス感染者が落ち着いている事から、18日(月)〜5月いっぱい、月・水・金(18.20.22.25.27.29の計6日間)を自由登園日とさせていただきます。(5月中は、午前保育です)

5月中は、いつもの午前保育よりも30分遅い12:00お迎えをお願い致します。(新2号認定で就労の理由により、預りが必要な方は、その後預り保育をいたします。事前にお知らせ下さい。2号認定の方は、預りを行います。)

5月中は、朝、帰り共バスの送迎はありません。保護者の方の送迎をお願い致します。

 

初日登園日:5月18日(月)

登園時間:8:30〜9:00

降園時間:12:00(いつもより30分遅いです!お間違えなく!!)

持ち物:うがいコップ、絵本袋、あそび着、カラー帽子、出席カード、連絡袋

※18日(月)の予定は、身体測定、母の日のプレゼント作りの予定です。

(着脱しやすい服装で登園して下さい。女の子は、計測しやすい髪型で登園してきてください。)

その他:検温(平熱よりも高い場合は、お休みして下さい)

    マスクの着用をお願い致します。

    お休みしても、欠席扱いにはなりません。(お休みの連絡はいただきたいです)

    入園式の写真を掲示しています。朝、帰り好きな時間にご覧ください。(職員室廊下前)

 

あくまで、5月中は、自由登園とさせていただきます。登園に不安のある方は、無理に登園しないようにお願い致します。

登園の有無は、保護者の判断にお任せします。

クラス活動、横割りの活動が多い事から、クラスごとの分散登園はせず、月・水・金の1日置きに登園していただきます。

窓の換気、消毒、あおつまり時は座席を離す等、できる限りの感染予防に努めていきたいと思っております。

火・木は、就労等で預け先がない方のみの預り受け入れとさせていただきます。

午後保育(14:00降園)始まりは、6月1日(月)を予定しております。

 

 

久しぶりに元気な子ども達に会える事をとても楽しみにしています!!

 

何か不明な点がある方は、幼稚園に問い合わせして下さい。

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM