5月11日〜15日の臨時休園延長についてのお知らせ

その他 comments(0) - kushirohibari

せっかくのゴールデンウィークでしたが、このような事態で、ご家庭で過ごす時間も長かった事と思います。

保護者の皆様も、長い自粛期間本当に本当にお疲れ様です。

お子様、ご家族の皆様は変わらずお元気でお過ごしでしょうか?

しばらく会えていない園児もいるので、どう過ごしているかとても気になっています・・。

 

来週以降の登園に関しましてですが、来週いっぱいは小中学校と同様、臨時休園の再延長期間とさせていただきます。

臨時休園再延長期間:5月11日(月)〜15日(金)まで

※18日(月)以降(再来週)に関しましては、再度来週中にブログを投稿しますので、各ご家庭でご確認下さい。

(その時の情勢等の状況により、登園の判断を決定したいと思っておりますので、1週間ごとの臨時休園延長決定となり申し訳ありません。ご理解願います。)

 

いつもブログの閲覧のご協力、ありがとうございます。引き続き、閲覧のご協力お願い致します。

 

 

 

来週も2号認定、新2号認定で保護者の就労等により預け先がない場合の園児の預りは致します。

幼稚園に連絡してください。

 

 

何か不明な点、わからない点がある場合等はお気軽にお問い合わせ下さい。幼稚園は開園しております。

 

その他、何かお困りの事等ある場合はご遠慮なくご相談ください<m(__)m>

 

1日も早く今までの「あたりまえ」の日常を取り戻せますよう、心より願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM