5月7(木)8(金)の臨時休園延長のお知らせ

その他 comments(0) - kushirohibari

昨日、釧路市からの要請により、5月7(木)8(金)の臨時休園の延長が決定いたしました。

やっと開園できると、楽しみにしていた中での再度臨時休園延長で、とても残念です。

7,8の2日間も、2号認定、新2号認定のお子様で、就労等の理由により預け先がない方の預り受け入れは引き続き行いたいと思っておりますので、幼稚園に連絡してください。

また、明日からゴールデンウィークですが、札幌近郊では感染者が増加しており、第2次感染拡大が心配されています。

(昨日の会見で、札幌にはこないで下さいともありましたね。)

ゴールデンウィーク期間中、釧路管内外へおでかけするお子様の預りは(いないとは思いますが・・・)、他のお子様への万が一の感染予防のためにも、致しかねます。ご了承ください。

引き続き、2号認定のお子様への給食の提供は致します。新2号認定で預け先がなく、預りを利用される方は、お弁当の持参をお願い致します。

 

11日(月)以降の登園に関しましては、まだ未決定のため、詳細がわかり次第ブログにてお知らせさせていただきます。

引き続き、幼稚園のブログの閲覧のご協力お願い致します。

 

 

終わりが見えず、辛い日々が続いておりますが、お子様と保護者の皆様の心と身体の健康と、1日も早い事態の収束を職員一同祈っております。

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM