ご協力ありがとうございます。

その他 comments(0) - kushirohibari

臨時休園となり、1週間が過ぎました。

今週は、保護者の皆様のご協力のおかげで、預りの園児も毎日10人未満となりました。

祖父母等にお願いされている方もいると思います。皆様のご協力本当にありがたく思っております。

日増しに道内の感染者も増加傾向で、心配ですね。

早く日常が戻ってきますようにと、祈るばかりです。

来週も、引き続き預け先がある方の登園は控えて頂けますよう、皆様のご協力をお願い致します。

 

 

さて、5月7日(木)以降の登園予定ですが、今のところ通常通り行いたいと思っております。

(午後保育。14:00降園を予定しております。(バス送迎あり))

※今後、再度緊急事態宣言等がだされた場合は、変更になる場合があります。

随時ブログにてお知らせさせていただきます。閲覧のご協力、お願い致します。

また、4月同様、5月中も1号認定、新2号認定の希望給食の注文は行いません。火・木曜日はお弁当の持参をお願い致します。

2号認定(保育認定)の園児の分の給食は、提供致します。よろしくお願い致します。

 

1人1人の心掛けが大切な時期です。不要不急の外出はなるべく避け、心身共に頑張って乗り越えましょう!

園でも、預け先がない園児の預りはできる限り続けていけるよう、引き続き換気、消毒等を行っていきます。

土日も気をつけて過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM