明日から始業日です!

その他 comments(0) - kushirohibari

明日、4月8日(水)は始業日です。

在園児の皆さんは、登園日です。

バス送迎あります。(修了式の日に、3日間の運行表をお渡ししておりますので、時間等確認してください)

降園時間:11:30です。

 

 

持ち物:上靴、着替え袋、鍵盤ハーモニカ、縄跳び、納めていただく用品(箱ティッシュ5個入り、おしぼり、タオル、きれいきれい泡ハンドソープ詰め替え用)、用品代金、粘土板、粘土ケース、粘土ベラ、はさみ、おもいでファイル、アイマスク、マーカー)

です。 ひばり通信第40号をもう一度確認して、忘れ物をしないでくださいね!

粘土、自由帳、のり、出席カードは新しいものをお渡しします。粘土は、幼稚園でケースにいれておきます。

 

昨年度までの名札は、自宅で保管してください。明日、新しい名札をお渡しします。(園服を忘れずに!!)

 

 

また、コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。

咳、熱(37,5℃以上)、のお子様の登園は控えて下さい。幼稚園で症状がある場合は、お迎えの連絡をさせていただきます。

朝晩の検温も引き続きお願い致します。

幼稚園でも、アルコール消毒、十分な換気、イス、机、棚等のアルコール消毒等・・引き続き気をつけて過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

また、入園式については、現在のところ新入園児、在園児とも登園し、時間を短縮して行う予定です。

新入園児の保護者の方は、父母のみの参加となります。(祖父母不可。乳幼児のみ可。また、どうしても預け先のない小学生は相談にのります

 

 

明日、新学期久しぶりに元気な園児に会えるのを楽しみにしています♪

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM