明日はいよいよ卒園式。

その他 comments(0) - kushirohibari

明日、3月18日(水)は、いよいよ卒園式です。

新型コロナウイルスの影響により、休園となってしまいましたが、なんとか卒園式だけでも迎える事ができそうで、ほっとしております。

幼稚園も、準備が整ってまいりました。

たくさんの方々が、卒園児の門出をお祝いして下さっています。感謝です。

 

明日の卒園式は、現段階で、このような配置にしようと予定しております。(急な変更もあるかもしれませんが・・)

各家庭、木の長椅子〜1脚もしくは、パイプ椅子〜2脚のどちらかとなります。お好きな方へどうぞおかけください。

 

卒園児の父母のみの参加とさせていただきます。(祖父母、きょうだいはご遠慮下さい)

 

また、卒園児には式次第を郵送しておりますが、時間短縮で行う予定のため少々変更があります。ご了承ください。

卒園式が終わりましたら、各ご家庭速やかにご帰宅下さい。

このような時期なので、感染予防のためにも速やかにご帰宅下さいますよう、ご協力をお願い致します。

グラウンドは、ドロドロです。石畳の上を歩く等して、汚れないように注意してい下さい。

 

 

卒園児登園時間:8:30〜9:00登園後、卒園式の練習を10分ほどする予定です。必ず9:00までにはお越しください。保護者の方は、登園後順次職員室でお金の返金を致します。返金後は、各クラスでお待ちください。)

卒園式開始:9:30

卒園式終了予定:10:30前後(終わり次第、すぐに解散といたします。お部屋の荷物を忘れずに持ち帰ってください)

 

服装:園児服(園章、名札を忘れずに)、白タイツ

男児:紺色の半ズボン  女児:紺色のスカート

 

 

 

保護者の皆様は、印鑑をお忘れなく。(給食費、園バスの返金があります)

また、マスクの着用にもご協力願います。

 

 

2号認定、新2号認定で登園予定の方〜預け先がない場合のみ、卒園式には参列せず、ひばりクラブにてお預かりいたします。

服装は正装ではなく、普段着で結構です。お仕事が終わり次第、お迎えをお願い致します。

 

 

 

 

明日、久しぶりに卒園児に会える事を、職員一同心待ちにしております!

良い門出を迎えられますように<m(__)m>♪

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM