お元気ですか?

その他 comments(0) - kushirohibari

休園中に3月も中旬となってしまいました。

保護者の皆様、お子様達はお元気でしょうか?

幼稚園は、新年度準備や、卒園式の準備を少しずつ始めております。

新2号認定の方は、お忙しい中、書類を届けていただき、ありがとうございました。

休園中に、大雪や大雨等ころころ変わる天気が続き、なかなか落ち着かない日々をお過ごしの事と思います。

また、グラウンドは急な天気の上昇で雪が溶け、ドロドロ・・・特に、修道院から来園する方は、石畳の上を歩く等、靴を汚さないよう、気をつけてお越しください。

駐車場も所々泥があります・・・

また、コロナウイルスもなかなか収束を向かえず、心配な日々ですね。

今のところ、預り保育に来ている園児、職員共にみんな元気に過ごしています!

幼稚園の中は、園児が少なくとても寂しいです。早く元気な子ども達に会いたいと思っています。

来週の卒園式、修了式に久しぶりに会える事を楽しみにしております。

 

 

卒園式ですが、なるべく隣との間隔をあけたいとは思っておりますが、何分広くないスペースなので、保護者の皆様のご協力が必要です。ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

風邪等ひかず、来週は卒園児全員で式を迎えられますようにと、心より願っています。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM