2学期終了!

その他 comments(0) - kushirohibari

今日で、無事に2学期の通常保育が終わりました!

サッカー大会、おゆうぎ会、クリスマスお祝い会等・・行事の多い2学期でした。

1つ1つの経験を通して、心も体も大きく成長する事ができました。

保護者の皆様にも、様々な場面でお世話になり、ありがとうございました。

 

水曜日は、12月生まれのお誕生会がありました♪

3人のお友だちと、2人の先生がステージの上でインタビューをうけましたよ♪

みんな、大きな声でハキハキと答える事ができていました(*^-^*)♪

「冬休みは、なにをしますか?」「クリスマスのプレゼントはなにがほしいですか?」の質問にも、元気に答える事ができていました(*^^)v☆彡

素敵な1年にしてくださいね!!

 

 

先生からの出し物は、パネルシアターで「サンタさんからのプレゼント」でした。

たくさんのプレンゼントがでてきて、楽しかったね!

 

昨日は、クリスマス礼拝会がありました。

カトリック幼稚園、聖母幼稚園のお友だちと一緒にお祝いして頂きました。

待降節の期間中、おいのり、しんせつ、がまん、おてつだいを一生懸命頑張っていました。

聖書朗読、共同祈願、愛の捧げもののお友だちも上手にできましたね(*^^)v☆彡

神父様に、よいこになりますようにとお祈りしていただきました!

お行儀よく、参加できましたね。

 

 

明日から冬休みが始まります!

事故やケガなく、楽しい冬休みを過ごしてくださいね!!

 

預りのお友だちも、待っていますよ!!(*^^)v

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM