おゆうぎ会お疲れ様でした☆

行事 comments(0) - kushirohibari

9日(土)は、おゆうぎ会がありました(^-^)

たくさんの方に見にいただき、無事に終える事ができました♪

※はじめのあいさつのみ総練習の時の写真です。

 

斉唱「イエスと、こどもたち パプリカ」

合奏「たのしいおどり、うつくしいほし、ロンドンばし」

合奏「ちいさなせかい」

ひばりキッズ「えがおのまほう」

くまバッチゆうぎ「ハッピーマウス」

年少男児ゆうぎ「怪獣のバラード」

年長女児ゆうぎ「ドレミソラシド」

年長混合ゆうぎ「虎丸一座」

舞踊劇「おおきなかぶ」

年少女児「パラパラクリスマスメドレー」

オペレッタ「ほんじつまんいんぽんぽこじゅく」

おわりのことば

 

 

みんなとてもよく頑張っていました。約1ヶ月の間、毎日一生懸命練習しました。

本番は少しドキドキしたお友だちもいたようでしたが、みんな泣かずに最後まで頑張る事ができました(*^-^*)

園児の頑張る姿、とても微笑ましかったですね♪

お忙しい中、足を運んで下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました☆

また、最後までお片付けのお手伝いもありがとうございました♪

 

 

1つ1つの行事が終わるたび、改めて保護者の皆様のお力があってこそと感謝しております。

 

今週末には、クリスマスお祝い会の台本も持ち帰ります。

クリスマスに向けて、少しずつ準備をはじめていきたいと思います(*´ω`*)♪

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM