明日はいよいよ・・・!

その他 comments(0) - kushirohibari

明日はいよいよおゆうぎかいです!

水曜日に総練習も無事に終わり、あとは明日の本番を待つのみになりました。

咳や、熱のお友だちもいて心配です。

明日は、全員揃っておゆうぎ会ができる事を願うばかりです。

 

登園時間:8:30〜9:00

開園時間:9:30

 

服装:園児服(園章、名札を忘れずに※マスコット等ははずしてくださいね)

   白いタイツ、紺色の半ズボン(女子はスカート) です。

 

お間違いなく!

 

頑張る園児の姿を是非見にいらして下さいね(*^▽^*)

 

会場は、広くありません。足の悪い方のために椅子席も数席用意しております。

じゅうたんは敷いてありますが座布団や、毛布等おしりの痛くならない物をご持参ください。

 

 

 

今週は、お引越しするお友だち、新しく入園するお友だちもいましたよ!

新しい場所でも元気で頑張って下さい!

神様からのお恵みがたくさんありますように・・・(^-^)☆彡

 

 

そして、新しいお友だち!

元気いっぱいのきょうだいです☆

仲よくしましょうね♪よろしくお願い致します。

 

 

 

朝、晩は大分冷え込みが激しくなってきました。

札幌方面では、雪も観測されましたね。

咳のお友だちも増えてしまいました(:_;)

早くよくなりますように・・・・

 

 

それでは、明日お待ちしています!

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM