あっという間に11月♪

その他 comments(0) - kushirohibari

今日からあっという間に11月になりましたね。

例年になく暖かい日が続き、昨日、今日も外遊びを行う事ができました(*^-^*)☆彡

こどもは風の子元気な子♪

みんな、楽しく走り回っています!!

来週からは、ぐんと気温も低くなるようなので、雪が降るまでは外遊びは見送りかな?

楽しくおともだちと遊んでいました!!

 

今週から、本格的にステージでの練習も始まりました(*^-^*)

頑張っている様子をちょっぴりご紹介( *´艸`)

みんなとてもよく頑張っています!!素晴らしい!

お友だちの踊りも、客席で一緒に踊りながら楽しんでみています。

来週の土曜日は、いよいよおゆうぎ会本番!

体調管理に気をつけて3連休も乗り切りたいですね☆

 

 

昨日は、園児のお父様がグラウンドの敷石を敷いて下さいました。

お忙しい中、幼稚園のためにお手伝いしてくださり、本当にありがとうございました!!

あっという間に綺麗に完成!

これで、グラウンドがドロドロになってもバッチリ歩けます(*^-^*)

 

 

峠の方では、続々雪も降り始め、いよいよ長い冬の始まりかな?

おゆうぎかいが終わると、クリスマスに向けてたくさん行事があります!!

園児の心と身体も大きく変化していく時期です。

保護者の皆様と共に、園児の成長を見守っていけたらと思っています<m(__)m>

 

明日からは、3連休♪

事故やケガ、風邪等ひかずに楽しく過ごしてい下さいね(*^▽^*)☆彡

 

また火曜日、元気に登園してきてくださいね☆

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM