頑張っています!

その他 comments(0) - kushirohibari

今週も、10月生まれのお誕生会や、英語教室等楽しい事がたくさんありました☆

 

お誕生会では、2人の男の子がステージの上でインタビューにこたえる事ができました(*^▽^*)

先生からの出し物は、ペープサートで「おばけのいもほり」でした(*^_^*)♪

これからも、すくすく大きくなってね!お誕生日おめでとう☆彡

 

さくらバッチさんは、茶道教室もありました(*^^)v

美味しくお茶とお茶菓子をいただきました☆

 

 

 

木曜日は、英語教室がありました。

TRICK OR TREAT!と言って、おもちゃのアメをもらいました☆☆

楽しかったね☆

年長、年中さんは英語のプリントも!!

だんだん上手に書けるようになってきました('ω')ノ

 

昨日は、グラウンドの花壇にちゅうりっぷの球根も植えました☆

来年の春に芽がでるのが楽しみですね♪(*'ω'*)

 

青陵中学校のお姉さん3人も職場体験にきてくれました(#^^#)

たくさん一緒に遊んでもらいましたよ〜♪

 

今日は、気温があがらず寒かったのでお昼も室内で遊びました☆

自分の好きな遊びを見つけて、お友だちと仲良く遊ぶ姿に成長を感じています。

 

来週から本格的におゆうぎ会の練習一色になりますよ(#^^#)

今日、ちらりとステージの上で練習をしました♪みんなとても張り切って頑張っていました☆

「かわいい〜」「じょうずだね〜」とお友だちのおゆうぎを楽しんでみていましたよ( *´艸`)

 

来週からも頑張りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM