1週間☆

その他 comments(0) - kushirohibari

今週も、オカモトスポーツや英語教室等楽しい事がたくさんありました☆

 

年少、くまバッチさんはマット運動を中心に。

くま歩き、かえるとび、うさぎとび、前転、逆立ちを行いました♪

 

年中さんは、縄とび、鉄棒も行いました!

年長さんは、跳び箱も!!

 

 

どの学年のお友だちも張り切って取り組んでいました。

 

昨日は英語教室がありました。

くま、年少さんは英語の歌をうたって、絵本の読み聞かせをしていただきました。

ドアをノックすると、ハロウィンのモンスターが登場!

みんな、楽しそうにドアをノックし「キャー!」と嬉しそうにしていました。

年中、年長さんは英語のうた、読み聞かせの後はプリントも!!

アルファベットをなぞると、ハロウィンのモンスターの登場!

みんな上手になぞっていましたよ♪

綺麗に色塗りできましたね☆★

 

今日は、年長さんは釧新「きょうのえがお」の撮影も行いました(*^-^*)☆彡

みんな可愛い笑顔で撮影することができましたよ☆

掲載日等は、また後日お知らせいたします!お楽しみに(*´ω`*)☆

 

年中、年少、くまバッチさんは、おゆうぎ会練習の後、修道院までお散歩♪

木の実をみつけて喜んでいました(*^-^*)

「おとうさんとおかあさんにもあげるんだ♪」と嬉しそうに拾っていましたよ(*^^*)

 

今週からおゆうぎ会の練習が始まり、みんな一生懸命練習に参加しています。

年長さんは、朝も昼も・・本当によく頑張っていますよ!

 

 

来週からも、頑張ります。

本日衣裳を持ち帰っています。確認してくださいね♪

 

来週も、元気いっぱい登園してきてくださいねー(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM