七五三のお祝い

行事 comments(0) - kushirohibari

昨日は、七五三のお祝いが行われました。

カトリック幼稚園、聖母幼稚園、ひばり幼稚園の3園のおともだち合同で行いました。

神父様に「よいこになりますように」とお祈りしていただきました。

見に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました(*^^)v

これからも、1人1人のこどもたちの健やかな成長を心から願っております。

祝福していただいた「お菓子」と「おめだい」のプレゼントもあります。

大切に使ってくださいね♪

 

お引越ししてしまうおともだちとのお別れもありました( ;∀;)

おひっこししても元気で過ごして下さいね♪

いつでも遊びきてね(*^^)v

 

来週の月曜日は、体育の日なので、今日は「ミニ運動会」をして体を動かしました!!

最初は、ジャンプ競争♪

次は、ワニのキャタピラー競争!

年長中さんは、さすが早い!

くま、ひよこバッチさんも、優しいさくらバッチのお姉さんに助けられて頑張りましたよ☆

次は、綱引き!

4チームに分かれて、頑張りました♪

 

最後は、つなひきと同じチームでリレーもしましたよ☆

とても白熱して楽しく過ごせましたね(*^-^*)

 

 

明日から3連休です。

台風も近づいています。気をつけて過ごしましょうね!

 

 

来週からおゆうぎ会の練習が始まりますよ♪

みんな「楽しみだなぁ〜」と期待に胸を膨らませていました♪

 

来週も元気いっぱい登園してきてくださいね(*^_^*)待っています!

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM