ありがとう♪

その他 comments(0) - kushirohibari

先週の地震は、とてもびっくりしましたね。

厚真町を中心に大きな被害がでて、北海道全域での停電・・・

子ども達も大変怖い思いをしたことと思います。

亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。

1日も早い復興を子ども達と共に、毎日お祈りしております。

 

 

今週は、実習生の全日実習や、体験入園、茶道教室、お誕生会等色々な行事がありました!!

ばら組の川上先生は、「ぱっと花咲く竹とんぼ」

みんなでお遊戯室で竹とんぼ飛ばし、楽しかったね♥♥

ゆり組の不動先生は、「ぴょんぴょんうさぎ」

かわいいうさぎの完成♪

 

火曜日は、体験入園がありました。

遊びにきてくれた可愛いお友だちと、お外でかけっこ、アンパンマン号競争等をして遊びました!

最後は、「踊れドラドラドラえもん音頭」をしましたよ!!

可愛いドラえもんになれました(^▽^)/

おうちでも、お面で踊ってみてねーー★

 

水曜日は9月生まれのお誕生会♪

可愛い2人の女の子のお祝いをしました。

実習生の不動先生が、パネルシアター「ぱおくんのおたんじょうび」をみせてくれました。

 

 

 

木曜日は、年長さんの茶道教室♪

今回は、初めてお茶を点てさせていただきました。

苦戦しながらも、一生懸命頑張っていましたよ♪♪

来月も楽しみですね(^^♪

 

 

今日は、実習生の川上先生が4週間の実習を終えて、お別れをしました!

ゆり組に入っている不動先生は、来週の水曜日までですが、一足早くお別れ会をしました。

みんなが描いた似顔絵をプレゼント♪

先生からは、メダルのプレゼントをいただきました。

4週間、お疲れ真様でした。学校に戻られても、お勉強頑張ってくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM