聖劇練習始まりました!

その他 comments(2) - kushirohibari

今週からいよいよ聖劇の練習が始まりました!

みんな、一生懸命頑張っています。

セリフをまだ覚えていない子もおりますが、土日でおうちで台本を見て頑張って覚えてきてくださいね!き

 

クリスマスの塗り絵も頑張って色を塗っていますよ!

きれいな色に塗れるかな?

 

おしごとでは、文字、数字に興味を持って取り組んでいる子ども達です。

ぬいとりも、少し難しいのに挑戦!!

 

今日は、11月生まれのお誕生会がありましたkyu

これからも、元気いっぱいすくすく育ってねニコッ

お誕生日おめでとうハート

 

先生からは、パネルシアターの出し物♪

おゆうぎ会でした「忍者」がでてきて、子ども達もとても集中してみていましたよ♪

言葉遊びの楽しいパネルシアターでしたねにじ

 

 

1日ごとに寒くなってきました。

風邪等ひきませんように!

また来週も元気いっぱい幼稚園で過ごしましょうね♪

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM