おゆうぎ会

行事 comments(2) - kushirohibari

11月11日(土)は、第48回おゆうぎ会がありました。

お休みの子は、なんと0人手

ひばりキッズの子も全員揃って行うことができましたニコッ

 

はじめのことば♪

斉唱。上手に歌えましたよひらめき

さくらバッチさんの鍵盤ハーモニカと、合奏もがんばりました!!

火消しになって、踊りました!

かわいいニーハオ!チャイナドール♪

あさたろうもかっこよかったですね!

かわいい花婿さんと花嫁さんニコッ

かっこいい忍者と雷団!お姫様も可愛かったねハート

オペレッタ「ブレーメンの音楽隊」練習からとて頑張っていました。

仲よく暮らせて良かったね手

おわりのことば♪

 

 

 

 

約1か月間、毎日一生懸命練習をしました。

当日は、泣く子もいなく、みんな一生懸命自分の役を頑張れました事、嬉しく思います。

保護者の皆様には、最後の後片づけ等もしていただき本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します!!!

 

 

今日から、早速おゆうぎ会ごっこ♪

曲を掛けると、ステージの上で元気いっぱい踊っていますよkyu

 

お友達のおゆうぎも、上手に踊れていますよときめき

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM