はるとりの里訪問

その他 comments(1) - kushirohibari

すっかり気温も下がり、冬の気配が・・・

子どもたちは、元気いっぱい!

毎日寒さにも負けず、グラウンドを走り回っていますグッドグッド

 

今日は、少しポカポカ暖かく、はりとりの里訪問も無事に行くことができました!

最初は、「どんぐりころころ」を歌いました!き

その後は、サッカー大会の応援のお遊戯をしました!!

上手に出来ましたよkyu

一緒に手遊び♪「やきいもグーチーパー」をしました☆

おじいちゃん、おばあちゃんと楽しくじゃんけん手

とても喜んでくれましたニコッ

1番最後に、ひばり幼稚園園歌を歌ってきましたonpu03

 

行くたびに、「かわいいね〜ハート」と大絶賛されているひばりのこどもたちハート

たくさん褒められて、嬉しかったですねkyu

 

今週からおゆうぎ会の練習も本格的に始まり、こどもたちもお遊戯会モード!

みんな、とても頑張っていますよニコッはーとはーと

 

10月はロザリオの月・・・ばらの花も少しずつ増えてきました・・!

こどもたちも、嬉しそうに眺めていますサキundefinedundefined

早く完成できるといいですねハート良いことのために、頑張りましょうね。

 

 

 

おまけ!

幼稚園のサナギが、羽化してちょうちょになりました!

きれいなキアゲハに、こどもたちも喜んでいますDocomo_hart

さむ〜い釧路の街で、元気に生き抜いてくれることを祈りますSMILY

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM