楽しかったね♪

その他 comments(2) - kushirohibari

火曜日には、昭和中央公園に行ってきましたSMILY

風が少し冷たかったけれど、楽しく遊んできましたよ!

みんなで沢山こいでねグッド

ひと休み♪

 

楽しい遊具がたくさんあって、子ども達は大喜びでしたときめき

運転手さん、もっと押して〜揺れるハート

大きなお舟もあったよ〜ピース

みんなで沢山遊んで、大満足!!

「楽しかったね〜☆」の声がたくさん聞こえてきましたよかお

運動会頑張ったら、また違う公園に行こうねはれ

 

水曜日は、お聖堂訪問でした天使

ラザロ神父様からお話を聞きました。

「誰にでも優しい心を」

ということを、教えていただきましたき

優しい心を持って日々過ごしましょうね。ちゅうりっぷ

 

 

今週は、製作や絵の具もしましたキラキラ

えのぐは、「かさ」です雨

カラフルな☂の出来上がり楽しい

 

 

折り紙は、てるてるぼうずですハート

今週来週と、日曜日に運動会の卒園児さんもたくさんいますね。

晴れるといいですねはれ

 

来週からは、本格的に運動会の練習が始まります。

体調管理に気をつけて、一生懸命練習に励みましょう!グッド

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM