ジャンプ2に行ってきました!

その他 comments(2) - kushirohibari

あっという間に6月に突入しましたねよつばのクローバー

なかなか暖かくならない日も多いですが、子ども達は毎日元気いっぱい走り回っています!

「汗かいたから着替ていいですか?」の声がたくさん聞こえてきていますよ・・!

(お母さん方、毎日お洗濯お疲れ様です・・・かえる

 

月曜日は、お天気が良かったので、遠足の絵を描いた後お散歩で、近くの公園まで遊びに行ってきました!

みんなで遊べて楽しかったね楽しい楽しい

またお天気のいい日に遊びに行きましょう!おてんき

 

火曜日は、ジャンプ2に行ってきました!

2グループに分かれて、トランポリンとミニゲーム&マット運動を行いました!

みんなの背より高いトランポリンで、先生方は心配していましたが・・・・

ひよこさんも全員、指導して下さる先生と一緒に跳ぶことができましたはなまる

特にさくらバッチさんは、「跳び方がすごく上手ですね!」と先生に褒められました!ももこ_えっ_00

冬に、トランポリン遊びをしているおかげかな?楽しい

みんな、「楽しかった!また行きたい!!」と言っていましたよ楽しい

次回のジャンプ2も楽しみですねドキドキ

 

 

6月4日(日)は、父の日参観日があります!!

登園時間は、9:00〜9:15です

お天気が良ければお外で活動をします。

お天気が悪ければ、室内で活動しますので上靴をお忘れなく♪

お母様といらしていただいてもかまいません!

お遊戯や、ミニゲームを行う予定なので動きやすい服装でいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM